今日はお休みっ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みんなおはよう

西村紗也禾です。

あ、知ってるって?!(笑)
なんか突然懐かしく感じたこのフレーズ。

このお仕事を始めてからたくさんの人の前で何回言ったんだろう
西村紗也禾です
自分の名前をこんなに言うなんてなんか不思議

でも、私を知ってくれて応援してくれる方がいるってこともとっても不思議



有難いなぁ

嬉しいなぁ

昨日はアジアセンター赤羽さんで実践取材でしたん

楽しかったぁ

差し入れたーくさん本当にありがとう
{3505086A-D63D-4142-8EAB-54BDCEE3238D:01}

{0BD7BDC2-8160-4F35-9EAF-16A1D8A14EAA:01}

サクランボがめっちゃ美味しくて幸せ感じた~

待っててくれた方々と終わってから少しお話もしたかったんだけど、ちょっと体調悪く…

すぐ帰っちゃってごめんね


今日はお休みなのでゆっくり体を休ませたいと思います

みなさんも素敵な1日を