カマヤさん | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日は、オリ法の私のページの取材で、カマヤさんにお邪魔してきたよ

カマヤさんは、パチンコ屋さんに置いてある景品のグッズなどを作っている会社なの~

懐かしいモノやいろんなグッズ見せてもらって楽しかったぁ
{D52570BE-20D3-491C-84EE-678BCCC2EDA7:01}

カマヤさんの制服も着させてもらったよ

ふふ。OLさんになれた気分

来月発売のパチンコオリジナル必勝法スペシャル、見てね


で、昨日は新潟に行ってたよ~
新潟に行くときはいつも必ず帰りにこれ買うの

{998426BD-58B6-45DD-9D27-2C4893A06AD9:01}

家族には柿の種
私には柿チョコ

私この柿チョコが大好きなの~

でも東京で買えると思うとついつい食べ過ぎちゃうから、新潟に行った時だけ買ってよし!
って自分で決めてます

昨日帰りに早速食べたけどやっぱめっちゃ美味しかったぁ

幸せ


さ、今日もこれから赤羽でお仕事です

頑張ろう