嬉しい気持ち | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわ薔薇

今日は外に出たら雪が降っていてびっくりえ゛!汗

さ、さ、さ、寒ーーーーーーいううっ...

寒がりな私には辛い・・・

早く春が来ないかなぁ・・・ラブ


むしろ今すぐ夏にタイムスリップしたいっ
って思っていたら、まさかのジュリアナ時代にタイムスリップしたよ

{5E330EB4-55B8-4615-9B9C-97906F47BFC9:01}

眉毛太っ!!!!(笑)

ふふふ
何故タイムスリップしたのかは、2月発売のパチンコオリジナル必勝法スペシャルを見てね



こないだ、嬉しいことがありました
撮影会に来てくださってる方が、ブログを始めたということで覗いてみたら、こんな事が書いてありました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この数年、応援していた西村紗也禾 さんが

撮影会に一区切りということで、

ブログを始めてみようと思い立ちました。


ヘタクソな写真ばかりですが、最後の応援です・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



って
私の写真館のようなブログを作成してくれたんです。

なんだか凄く嬉しくてジーンときちゃいました

こんな風に思いをかけてくれる人がいるって

有難いなぁ


それに、何年も前から私の写真をアップし続けてくれている人達もいてくれて、その気持ちがほんとに有難い

撮影会残りがだんだん近づいてきて
新たに見えたこと、感じた事がありました


あと、2月3月の撮影会も
全力でいきますっ

ちなみに、3月8日に、大阪ラスト撮影会やる予定になりました

詳細はまた後ほど


ではでは、みなさん今日も素敵な1日を