MIKISATSU | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちキスマーク
なんか最近涼しくなってきたね~
てか寒い・・・
さやの苦手な冬がやって来るかと思うと・・・憂鬱だわぁドクロ汗

でも9月10月は撮影会にはいい季節よね音譜

ということで、9月29日はMIKISATSU東京撮影会だよーアップ

前回同様えりりんとドキドキ

しかも今回の撮影会は、お昼&夕日&夜景の3シーン構成になってるらしい~音譜

撮りがいあると思うので是非参加してねラブラブ

ご予約はこちらからラブラブ

待ってるよ~ラブラブ


今日は先日ファンの方からいただいた、PC用のメガネをかけてお仕事してたよ目

確かに。なんとなく疲れないような気がする~ひらめき電球







{EE9B9847-9F41-4218-A594-5BC223807B78:01}