楽しい日々のこと | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

夜遅くに更新中
起こしちゃったらごめんね💦

最近はムービーBlogを載せてるけど、どうかしら?

いざ、ムービー撮ろうと思うと、何撮っていいのかわかんなくって、いつも結構悩みます

ムービーで自分一人を撮るとか、なんかこっぱずかしくてなかなか出来ない~ショック!
とか(笑)
撮られる仕事なのにね…(笑)

なので、もし何かリクエストがあったりなんかしたら出来る事はやってみようかな星

んで、こないだのオリ法の後はスタッフみんなで打ち上げに行ったよコスモス
{74F0BE98-0ACC-4FEB-91C1-89AF6322CF30:01}

もう何年のお付き合いかな?
いつも面白いスタッフさん達に笑わせてもらってますにひひ

そしてこないだはまたまたリィねえのお家にお泊まりにドキドキ
でもいつもすっぴんだから、写メはないけど(笑)
次の日のランチは、リィねえお気に入りのハーブランチのお店へ音譜

何種類もの天然ハーブのみのサラダアップ
{E9488F5E-7993-4010-AF53-85AB920630AB:01}


それに、ハーブ水や、ハーブティーも

すっごく軽くて美味しくて感動しちゃったクローバー


そして、今日は昔からの友達とご飯チューリップ赤
{8DCE64AF-D9D8-4CD9-9109-A78683DCBEE6:01}


お友達は、グルメさんだから、毎回美味しいお店をチョイスしてくれるの~

これは、ウニご飯
{C0C9DE75-0C82-4A7A-9376-9C565252FBB0:01}


めっちゃ美味しかった~キラキラ

好きな友達と楽しい時間を過ごして
美味しいご飯を食べれて
すっごく幸せ