前回の「報告?」の記事に
たくさんのコメント.
メッセージありがとうございます!
コメントに返信できてなくて
すみません...
やめようかと考えていましたが
ランキングを外させてもらい
不定期更新にさせてもらいます。
心配かけてすみませんでした(´;ω;`)
皆さんの心温まるお言葉に
エネルギーをもらいました。
不定期ですがこれからも
まるとさくらをよろしくお願いします。
さくらは給水器と格闘していたのか
まるでモヒカン?よのうな頭に!!!
かっこえぇやろ?
目と目の間がお水で濡れて
毛が立っていました笑
お水をカチャカチャ噛んでいたので
すぐ撤去!!
悪さは止めてねー。。。笑
その頃まるは
水槽の角でうたた寝。。。
お隣さんのさくらの騒音には
平気なようです(○´ー`○)笑
眠いの。。。
さくらが暴れていたので
リビングに連れていき
お散歩開始(*^^*)
むんっ
左のほお袋に乳酸菌のタブレットを入れ
元気に遊んでいます(*´艸`*)
最近このミニダンボールを
破壊して遊んでいるさくら!!
元気いっぱいで何よりです♪
春のお見合いのお話ですが
まるは静岡生まれで
さくらは寝屋川生まれなので
血は繋がってないです(*^^*)
なので交配は問題ないと思います!
アドバイスありがとうございます(,,> <,,)


