キンクマblog -37ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
前回の「報告?」の記事に
 
 
たくさんのコメント.
 
 
メッセージありがとうございます!
 
 
コメントに返信できてなくて
 
 
すみません...
 
 
やめようかと考えていましたが
 
 
ランキングを外させてもらい
 
 
不定期更新にさせてもらいます。
 
 
心配かけてすみませんでした(´;ω;`)
 
 
皆さんの心温まるお言葉に
 
 
エネルギーをもらいました。
 
 
不定期ですがこれからも
 
 
まるとさくらをよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
さくらは給水器と格闘していたのか
 
 
まるでモヒカン?よのうな頭に!!!
 
 
 
かっこえぇやろ?
 
 
 
目と目の間がお水で濡れて
 
 
毛が立っていました笑
 
 
お水をカチャカチャ噛んでいたので
 
 
すぐ撤去!!
 
 
悪さは止めてねー。。。笑
 
 
 
その頃まるは
 
 
水槽の角でうたた寝。。。
 
 
お隣さんのさくらの騒音には
 
 
平気なようです(○´ー`○)笑
 
 
 
眠いの。。。
 
 
 
さくらが暴れていたので
 
 
リビングに連れていき
 
 
お散歩開始(*^^*)
 
 
 
 
 
むんっ
 
 
 
左のほお袋に乳酸菌のタブレットを入れ
 
 
元気に遊んでいます(*´艸`*)
 
 
最近このミニダンボールを
 
 
破壊して遊んでいるさくら!!
 
 
元気いっぱいで何よりです♪
 
 
 
 
 
春のお見合いのお話ですが
 
 
まるは静岡生まれで
 
 
さくらは寝屋川生まれなので
 
 
血は繋がってないです(*^^*)
 
 
なので交配は問題ないと思います!
 
 
アドバイスありがとうございます(,,> <,,)