昨日の朝方に
お部屋の大掃除をしました!
いつも一ヶ月に1回くらい
しています(*´艸`*)
いつもエコマットを使用してましたが
紙の床材に変えてみました(,,> <,,)
さくら
あちこちホリホリして
探検していました(。・ω・。)
どうかな???
床材を変えるとストレスかな?
と思いましたが
まるもいつもどおり遊んで
落ち着いている様子です♪
まる
ふふん♪
今朝見てみると
寝床のハウスのペーパーは
上手にほぐしてベッドのように
なってました!!
かしこいねーまあちゃんーさくら♪
これから様子を見て
良さそうならこの床材を
使おうかと考え中です(*^^*)
少し高いですが。。。笑
もし怪我や病気をしても
ほぼ白なのでわかりやすいかな??
老ハムになっても使えそうです♪

