キンクマblog -35ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
ペーパーの床材にしてから
 
 
汚れた部分がわかりやすく
 
 
清潔な気がします♪
 
 
昨夜さくらを見たら
 
 
頭に何か付いている...?と思い
 
 
動き回るさくらをじっと見ると
 
 
頭にうんちを付けていました笑
 
 
気にならないの??笑
 
 
 
 
うんちなんか付けてないで?
 
 
 
どうやって付いたのかわかりませんが
 
 
お耳辺りに飾りのように
 
 
付いてました(*^^*)笑
 
 
 
 
まるはお顔の毛が少しずつ
 
 
生えてきています。
 
 
春くらいにはフサフサに
 
 
なるかな??
 
 
 
 
 
もうフサフサだよーぉ♪
 
 
 
タンパク質が良いと聞き
 
 
お豆腐を定期的にあげるようにしたら
 
 
おハゲの部分がマシになりました!
 
 
アドバイスくれた方ありがとうございます。
 
 
春にはお見合いしようねー♪まる♪
 
 
お見合い!?♪
 
 
 
 
 
お耳ピーーーーン!
 
 
 
 
まるは楽しみにしているようです♪
 
 
一途なまる(○´ー`○)
 
 
 
 
ペーパーの床材にしてから
 
 
まるが余計に白く見えます!
 
 
60センチ水槽を横並びにしているので
 
 
お部屋全体も明るく見えます(*´∀`*)