キンクマblog -34ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
いつもリビングでお散歩する時は
 
 
 
行ったら危ない所にサークルを置き
 
 
 
ガチャガチャとおサルさんと
 
 
 
ダンボールで遊んでいます!
 
 
 
るるん♪
 
 
 
ガジガジするポイントに
 
 
 
紙袋を置きガードしていたら...
 
 
 
 
 
ふんっっ
 
 
 
器用によじ登り...
 
 
 
 
てぃやぁあぁっ!
 
 
 
サークルから出ようとします!!!
 
 
 
すかさずキャッチ!笑
 
 
 
ガジガジするよりよじ登る方が
 
 
 
安全なんで。。。笑
 
 
 
元気いっぱいのさくらです(*^^*)
 
 
 
今はお部屋に帰って
 
 
 
ハウスの上でうたた寝中です(*´艸`*)