キンクマさくらの遊び。 いつもリビングでお散歩する時は 行ったら危ない所にサークルを置き ガチャガチャとおサルさんと ダンボールで遊んでいます! るるん♪ ガジガジするポイントに 紙袋を置きガードしていたら... ふんっっ 器用によじ登り... てぃやぁあぁっ! サークルから出ようとします!!! すかさずキャッチ!笑 ガジガジするよりよじ登る方が 安全なんで。。。笑 元気いっぱいのさくらです(*^^*) 今はお部屋に帰って ハウスの上でうたた寝中です(*´艸`*)