こんばんは(○´ー`○)
大阪は雨が結構降っています。
少し肌寒いですね。゜(°⊃ω⊂°)゜。
まるは毎日めちゃくちゃ元気です!
床材をペーパーにしたら
いつも以上にまるが白く見えます笑
ふわふわまるヾ(*´∀`*)ノ
ほわん♪
見ているだけで癒やされます♪
触り心地もふわふわで
もっちりしています(*^^*)
まるのおヒゲとお手手のアップ!!
どーーん!
小さな4本指(,,> <,,)
2匹を比べるとまるの方が
指が少し長いです。
身体の大きさに
比例しているんでしょうか?
その頃さくらは...
なんやなんやっ!?
ハウスからひょっこり♪笑
お耳が隠れて真ん丸なお顔に(*´∀`*)笑
こないだ私がうたた寝している間に
大量にお水を飲んでいたのか
お顔がびちょびちょになり
少し軟便になっちゃいました(´;ω;`)
給水器で遊ぶ癖を
何とかしたい日々です。。。
何か対策を考えます(´*ω*`)


