キンクマblog -33ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
こんばんは(○´ー`○)
 
 
大阪は雨が結構降っています。
 
 
少し肌寒いですね。゜(°⊃ω⊂°)゜。
 
 
 
 
まるは毎日めちゃくちゃ元気です!
 
 
床材をペーパーにしたら
 
 
いつも以上にまるが白く見えます笑
 
 
ふわふわまるヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ほわん♪
 
 
 
見ているだけで癒やされます♪
 
 
触り心地もふわふわで
 
 
もっちりしています(*^^*)
 
 
まるのおヒゲとお手手のアップ!!
 
 
 
 
どーーん!
 
 
 
小さな4本指(,,> <,,)
 
 
2匹を比べるとまるの方が
 
 
指が少し長いです。
 
 
身体の大きさに
 
 
比例しているんでしょうか?
 
 
その頃さくらは...
 
 
 
なんやなんやっ!?
 
 
 
ハウスからひょっこり♪笑
 
 
お耳が隠れて真ん丸なお顔に(*´∀`*)笑
 
 
こないだ私がうたた寝している間に
 
 
大量にお水を飲んでいたのか
 
 
お顔がびちょびちょになり
 
 
少し軟便になっちゃいました(´;ω;`)
 
 
給水器で遊ぶ癖を
 
 
何とかしたい日々です。。。
 
 
何か対策を考えます(´*ω*`)