最近は給水器を外している時間が
長くなりました。
そのおかげでうんちはコロコロです!
やはり軟便の原因は
お水の飲み過ぎだったようです。
ちょこちょこお水をあげています(*^^*)
カッチャカッチャ♪
足に床材をつけながら
水分補給ヾ(*´∀`*)ノ
しばらくは大人しくお水を
飲んでいますが....
ガリッ
給水器を齧ってしまいます!!
ダメよーさくら!
ある程度飲んでから
お部屋で遊んでいました(,,> <,,)
お気に入りの愛車とパシャリ♪
どや!!
愛車の前にチモシーキューブと
かじり木を運んでいました(*´∀`*)笑
相変わらず元気いっぱいです♪
ビーポーレンとゆうビタミン剤?を
教えてくれて
さっそく買ってみました!!!
毎日少しずつあげています。
さくらは食べてくれていますが
まるはあまり好きではないようです。。
毛艶が良くなるかな?(*^^*)
みにょんさん.
教えてくれてありがとうございます!


