キンクマblog -32ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
最近は給水器を外している時間が
 
 
長くなりました。
 
 
そのおかげでうんちはコロコロです!
 
 
やはり軟便の原因は
 
 
お水の飲み過ぎだったようです。
 
 
ちょこちょこお水をあげています(*^^*)
 
 
 
カッチャカッチャ♪
 
 
 
足に床材をつけながら
 
 
水分補給ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
しばらくは大人しくお水を
 
 
飲んでいますが....
 
 
 
 
 
 
ガリッ
 
 
 
給水器を齧ってしまいます!!
 
 
ダメよーさくら!
 
 
ある程度飲んでから
 
 
お部屋で遊んでいました(,,> <,,)
 
 
お気に入りの愛車とパシャリ♪
 
 
 
 
 
どや!!
 
 
 
愛車の前にチモシーキューブと
 
 
かじり木を運んでいました(*´∀`*)笑
 
 
相変わらず元気いっぱいです♪
 
 
ビーポーレンとゆうビタミン剤?を
 
 
教えてくれて
 
 
さっそく買ってみました!!!
 
 
毎日少しずつあげています。
 
 
さくらは食べてくれていますが
 
 
まるはあまり好きではないようです。。
 
 
毛艶が良くなるかな?(*^^*)
 
 
みにょんさん.
 
 
教えてくれてありがとうございます!