キンクマblog -31ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
いつもハウスの上に立って
 
 
出してアピールをするまる(*^^*)
 
 
 
 
お散歩行くー♪
 
 
 
抱っこしてリビングまで行きます♪
 
 
ぴょーん!と飛び出しそうなので
 
 
包み込むように抱っこします(,,> <,,)
 
 
そしてリビングでお散歩♪
 
 
 
 
ぷりぷり♪
 
 
 
可愛いお尻をぷりぷりして
 
 
あちこち走り回ります!
 
 
その後ろ姿を見ているだけで
 
 
凄く癒やされます(*´∀`*)
 
 
たまに私の手やお腹に乗ってきて
 
 
ふんふん♪するまる(○´ー`○)
 
 
 
 
 
飼い主さあーん♪
 
 
 
ナデナデしまくります!!笑
 
 
柔らかいねーまるー(*´艸`*)
 
 
今はまだ寝ていますが
 
 
もうすぐ2匹とも起きてくる時間です♪