キンクマblog -30ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
いつも朝にさくらを起こして
 
 
お水をあげています。
 
 
給水器を置いていると
 
 
やはりガジガジしてしまい
 
 
軟便になってしまう為
 
 
定期的に直接あげています!
 
 
ウトウトしながらお水をコクコク♪
 
 
 
 
カッチャカッチャ♪
 
 
 
今月からこのペーパーの床材に
 
 
してみましたが
 
 
汚れた床材もわかりやすく
 
 
便利な気がしますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
寝床のペーパーは自分でほぐして
 
 
ふかふかにして寝ています(*^^*)
 
 
かしこいねーさくら♪
 
 
 
 
 
.....。
 
 
 
無心でお水を飲んでいます笑
 
 
アップで(○´ー`○)
 
 
 
 
 
どーーーん!
 
 
 
お手手の毛がふさふさです♪
 
 
 
お鼻も綺麗なピンクで
 
 
健康的(*´艸`*)
 
 
暖かくなってきたので
 
 
もうそろそろ電気代も
 
 
マシになりそうです笑