いつも朝にさくらを起こして
お水をあげています。
給水器を置いていると
やはりガジガジしてしまい
軟便になってしまう為
定期的に直接あげています!
ウトウトしながらお水をコクコク♪
カッチャカッチャ♪
今月からこのペーパーの床材に
してみましたが
汚れた床材もわかりやすく
便利な気がしますヾ(*´∀`*)ノ
寝床のペーパーは自分でほぐして
ふかふかにして寝ています(*^^*)
かしこいねーさくら♪
.....。
無心でお水を飲んでいます笑
アップで(○´ー`○)
どーーーん!
お手手の毛がふさふさです♪
お鼻も綺麗なピンクで
健康的(*´艸`*)
暖かくなってきたので
もうそろそろ電気代も
マシになりそうです笑


