頭のおハゲは少しマシに
なってきました(*^^*)
少ーーーーしだけ薄いです。
もちっ。
もっちり後ろ姿ヾ(*´∀`*)ノ
毎晩これでもかっ!!!とゆう程
ホイールで爆走しています!
お散歩でも走りまくりです!!
ペレットは3種類あげてますが
いつもよく食べてくれています。
あまり好き嫌いはなさそうです(○´ー`○)
そんなまるの体重は...
178gに!!!
なんだって?!
見た目はそれ程太っている事もなく
普通体型です。
皆さんから見たら
おデブでしょうか...???
さくらはまるより一回り小さく
まるの方が運動量は多いと思います!
まるのカメラ目線をパシャリ♪
ボク太ってる...?
体型はこんな感じです!!
皆さんから見て
太いですか??(´;ω;`)


