キンクマblog -29ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
頭のおハゲは少しマシに
 
 
なってきました(*^^*)
 
 
少ーーーーしだけ薄いです。
 
 
 
もちっ。
 
 
もっちり後ろ姿ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
毎晩これでもかっ!!!とゆう程
 
 
ホイールで爆走しています!
 
 
お散歩でも走りまくりです!!
 
 
ペレットは3種類あげてますが
 
 
いつもよく食べてくれています。
 
 
あまり好き嫌いはなさそうです(○´ー`○)
 
 
そんなまるの体重は...
 
 
178gに!!!
 
 
 
 
 
なんだって?!
 
 
 
見た目はそれ程太っている事もなく
 
 
普通体型です。
 
 
皆さんから見たら
 
 
おデブでしょうか...???
 
 
さくらはまるより一回り小さく
 
 
まるの方が運動量は多いと思います!
 
 
まるのカメラ目線をパシャリ♪
 
 
 
 
 
ボク太ってる...?
 
 
 
体型はこんな感じです!!
 
 
皆さんから見て
 
 
太いですか??(´;ω;`)