キンクマblog -38ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
実は
 
ブログをやめようか
 
悩んでいます。
 
記事を読んでくれている皆様
 
いつもいいね!をしてくれている皆様
 
コメントをくれている皆様
 
本当に嬉しくて
 
いろんなアドバイスをもらったり
 
感謝感謝の連続です(*´艸`*)
 
本当にありがとうございます!
 
ただ色々忙しく
 
記事を書くのが大変に
 
なってきちゃいました。。。
 
私自身
 
少し心の傷があり
 
精神科に通院しています。
 
そんな私を支えてくれている
 
まるとさくらを
 
たくさんの人が見ててくれて
 
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
 
ブログをやめるか
 
不定期更新にするか
 
少し考えます。。。
 
 
 
 
 
まるとさくらは
 
3月2日で1歳になります(*´∀`*)
 
2匹とも元気に育ってくれて
 
ありがとう♪
 
お散歩中にりんごをあげました!
 
 
 
まる
おいしーぃ♪
 
 
 
 
 
大きなおくちを開けて
 
 
シャリシャリ♪
 
 
そしてさくらは
 
 
 
さくら
ぅまぁぁあ♪
 
 
 
可愛いお顔を見せてくれました♪
 
 
2匹ともほお袋をは入れず
 
 
その場で食べてくれました(*^^*)
 
 
 
 
ごちそさまっ!
 
 
 
食べてからは遊んでいました♪
 
 
春頃にお見合いをします!!!
 
 
まるとさくらの子供たちが
 
 
産まれてきて欲しいです。
 
 
ちゃんと子育て出来るのかな...?笑
 
 
さくらの歳を考えると
 
 
今年の春が最後のチャンスだと
 
 
思います(○´ー`○)