実は
ブログをやめようか
悩んでいます。
記事を読んでくれている皆様
いつもいいね!をしてくれている皆様
コメントをくれている皆様
本当に嬉しくて
いろんなアドバイスをもらったり
感謝感謝の連続です(*´艸`*)
本当にありがとうございます!
ただ色々忙しく
記事を書くのが大変に
なってきちゃいました。。。
私自身
少し心の傷があり
精神科に通院しています。
そんな私を支えてくれている
まるとさくらを
たくさんの人が見ててくれて
本当に嬉しい限りです(´;ω;`)
ブログをやめるか
不定期更新にするか
少し考えます。。。
まるとさくらは
3月2日で1歳になります(*´∀`*)
2匹とも元気に育ってくれて
ありがとう♪
お散歩中にりんごをあげました!
まる
おいしーぃ♪
大きなおくちを開けて
シャリシャリ♪
そしてさくらは
さくら
ぅまぁぁあ♪
可愛いお顔を見せてくれました♪
2匹ともほお袋をは入れず
その場で食べてくれました(*^^*)
ごちそさまっ!
食べてからは遊んでいました♪
春頃にお見合いをします!!!
まるとさくらの子供たちが
産まれてきて欲しいです。
ちゃんと子育て出来るのかな...?笑
さくらの歳を考えると
今年の春が最後のチャンスだと
思います(○´ー`○)


