キンクマblog -23ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
最近お仕事でバタバタしていて
 
 
お散歩が大好きな2匹なのに
 
 
2日に1回くらいのペースで
 
 
お散歩している状態です。。
 
 
可哀想ですよね(´;ω;`)
 
 
お散歩していると
 
 
ピタッと私の横に寄り添い
 
 
じっとしていました(*´ `*)
 
 
 
...。。。。。
 
 
 
どーしたの??(*^^*)
 
 
だいぶフサフサのお顔になりました!
 
 
おハゲが治ってよかったです(,,> <,,)
 
 
 
もふっ♪
 
 
ふわふわのお尻を見ていると
 
 
凄く癒やされますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
毎日お散歩したいのに
 
 
ごめんね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
疲れてるね??
 
 
 
 
じーーーっと見つめてきました!!!
 
 
泣きそうです!!←
 
 
毎日お散歩出来るように
 
 
頑張りたいですヾ(´囗`*)ノ"