キンクマblog -23ページ目
最近お仕事でバタバタしていて
お散歩が大好きな2匹なのに
2日に1回くらいのペースで
お散歩している状態です。。
可哀想ですよね(´;ω;`)
お散歩していると
ピタッと私の横に寄り添い
じっとしていました(*´ `*)
...。。。。。
どーしたの??(*^^*)
だいぶフサフサのお顔になりました!
おハゲが治ってよかったです(,,> <,,)
もふっ♪
ふわふわのお尻を見ていると
凄く癒やされますヾ(*´∀`*)ノ
毎日お散歩したいのに
ごめんね(´;ω;`)
疲れてるね??
じーーーっと見つめてきました!!!
泣きそうです!!←
毎日お散歩出来るように
頑張りたいですヾ(´囗`*)ノ"

