キンクマさくらとおサルさん。 最近やっと毎日お散歩しています(*^^*) 飽きずにおサルさんと格闘中!!! 首に噛み付いています!!! ぅきぃぃいぃ!!! 他のぬいぐるみには反応しないので おサルさんだけ敵だと思ってます。笑 動かないから安全だよー??笑 敵じゃないよ??笑 うきゃーー!! しがみついて蹴り飛ばしながら 噛み付いて離しません!! さくらを怒らせたら... と考えると恐怖です。 負けへんぞこらっ。 おサルさんは噛まれながら 何回転もして 座っちゃいました。笑