キンクマblog -22ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
最近やっと毎日お散歩しています(*^^*)
 
 
飽きずにおサルさんと格闘中!!!
 
 
首に噛み付いています!!!
 
 
 
 
ぅきぃぃいぃ!!!
 
 
 
他のぬいぐるみには反応しないので
 
 
おサルさんだけ敵だと思ってます。笑
 
 
動かないから安全だよー??笑
 
 
敵じゃないよ??笑
 
 
 
 
 
 
うきゃーー!!
 
 
 
しがみついて蹴り飛ばしながら
 
 
噛み付いて離しません!!
 
 
さくらを怒らせたら...
 
 
と考えると恐怖です。
 
 
 
 
負けへんぞこらっ。
 
 
 
おサルさんは噛まれながら
 
 
何回転もして
 
 
座っちゃいました。笑