まるにブドウをあげました(*^^*)
多分初めてかな??

いただきまーす♪
美味しいと渋いお顔になります笑

おいちーーー♪
お目目を閉じて
味わっていましたヾ(*´∀`*)ノ
気に入ってくれたようです!!
種なしブドウなので
丸ごとひとつあげました(,,> <,,)
今のまるの体重は174gです。
30分程お散歩をしてから
お部屋に戻ると...

すぴーーー。。。
ハウスからアンヨ&タマタマを
出して爆睡!!!笑
肉球が(*´∀`*)笑
少し違う角度から...♪

ぴよん。
この様子だと
真横向いて寝てるのかな?笑
だいぶリラックスモードです(*´ `*)