キンクマblog -21ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





まるにブドウをあげました(*^^*)


多分初めてかな??





いただきまーす♪


美味しいと渋いお顔になります笑





おいちーーー♪



お目目を閉じて


味わっていましたヾ(*´∀`*)ノ


気に入ってくれたようです!!


種なしブドウなので


丸ごとひとつあげました(,,> <,,)


今のまるの体重は174gです。


30分程お散歩をしてから


お部屋に戻ると...






すぴーーー。。。



ハウスからアンヨ&タマタマを


出して爆睡!!!笑


肉球が(*´∀`*)笑


少し違う角度から...♪








ぴよん。



この様子だと


真横向いて寝てるのかな?笑


だいぶリラックスモードです(*´ `*)