キンクマblog -20ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます




ほお袋にたくさんごはん&床材を


詰めてウロウロしてました(*´ `*)


さくらー凄いお顔になってるよ?笑





凄いやろ?



ハムスターのほお袋って


凄く便利そうですよね!笑


パンパンのほお袋ヾ(*´∀`*)ノ




コブラみたいやろ!



たくましいさくらです♪


そしてドヤ顔(*´∀`*)




どや!どやどや!!



ハウスとトイレの貯蔵庫に


すべて吐き出して


スッキリしたお顔に(*^^*)






ふぅーーー♪



清々しいね(*´艸`)


ビーポーレンを食べるように


なってから


毛艶が良くなりました♪