キンクマさくらのほお袋。ほお袋にたくさんごはん&床材を詰めてウロウロしてました(*´ `*)さくらー凄いお顔になってるよ?笑凄いやろ?ハムスターのほお袋って凄く便利そうですよね!笑パンパンのほお袋ヾ(*´∀`*)ノコブラみたいやろ!たくましいさくらです♪そしてドヤ顔(*´∀`*)どや!どやどや!!ハウスとトイレの貯蔵庫にすべて吐き出してスッキリしたお顔に(*^^*)ふぅーーー♪清々しいね(*´艸`)ビーポーレンを食べるようになってから毛艶が良くなりました♪