おはようございます。
最近天気が悪く
寒いですね( > <。)
まるは最近ホイールの裏に
巣作りをして寝ています。
パネルヒーターが暖かいのかな??
チラ見まる(*^^*)

ボクの寝床だよー!
誰もイジらないよー!!
ハウスの上で仁王立ち(*´艸`)
最近背中の毛が薄くなったような...?

。。。
さとうきびの紐を噛み千切り
寝床に置いています(*´∀`*)
以前も紐を持って帰ってたので
まるのお気に入りなんでしょうか(*^^*)
ドヤ顔!!!

一本持って帰ったの♪
もーすぐさとうきび.
バラバラになっちゃうねー笑
アップで♪

コレもボクのだよー♪
可愛いお手手で
さとうきびを踏んでいます(*´ `*)
まるもビーポーレンが好きで
いつも残さず食べています♪
健康でいてね!
長生きしてね!
毎日願っている飼い主です。