キンクマblog -19ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





おはようございます。


最近天気が悪く


寒いですね( > <。)


まるは最近ホイールの裏に


巣作りをして寝ています。


パネルヒーターが暖かいのかな??


チラ見まる(*^^*)





ボクの寝床だよー!



誰もイジらないよー!!


ハウスの上で仁王立ち(*´艸`)


最近背中の毛が薄くなったような...?





。。。



さとうきびの紐を噛み千切り


寝床に置いています(*´∀`*)


以前も紐を持って帰ってたので


まるのお気に入りなんでしょうか(*^^*)


ドヤ顔!!!




一本持って帰ったの♪



もーすぐさとうきび.


バラバラになっちゃうねー笑



アップで♪





コレもボクのだよー♪



可愛いお手手で


さとうきびを踏んでいます(*´ `*)


まるもビーポーレンが好きで


いつも残さず食べています♪


健康でいてね!


長生きしてね!


毎日願っている飼い主です。