空き箱ふたつとおサルさんで
毎日遊んでいます(*´∀`*)
さくらの周りには
ブドウと乳酸菌を置きました!

何して遊ぼかなぁ♪
走り回っていたら
ブドウに気付きました(,,> <,,)

もんもん♪
一生懸命食べています(*^^*)
ブドウ好きだねーー♪
2匹とも大好物ですヾ(*´∀`*)ノ
遠めから見るとこんな感じです。

ちまっ。
小さいさくら。笑
マットのシワの部分の段差を
椅子のように使っています。笑
最近臭腺辺りの毛が
少し薄くなったような...??
以前もホルモンバランスの影響で
臭腺辺りにおハゲが出来たんですが
発情期になると
おハゲ気味になります。
体重は以前と変わらずです(。・ω・。)
お腹の調子は
コロコロうんちの時もあれば
少し軟便??気味の時もあります。
乳酸菌タブレットを食べれば
コロコロうんちになります!
小さい頃からお腹が弱い
子なのかもしれません(,,> <,,)