キンクマblog -18ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます



空き箱ふたつとおサルさんで


毎日遊んでいます(*´∀`*)


さくらの周りには


ブドウと乳酸菌を置きました!





何して遊ぼかなぁ♪



走り回っていたら


ブドウに気付きました(,,> <,,)




もんもん♪



一生懸命食べています(*^^*)


ブドウ好きだねーー♪


2匹とも大好物ですヾ(*´∀`*)ノ


遠めから見るとこんな感じです。






ちまっ。



小さいさくら。笑


マットのシワの部分の段差を


椅子のように使っています。笑


最近臭腺辺りの毛が


少し薄くなったような...??


以前もホルモンバランスの影響で


臭腺辺りにおハゲが出来たんですが


発情期になると


おハゲ気味になります。


体重は以前と変わらずです(。・ω・。)


お腹の調子は


コロコロうんちの時もあれば


少し軟便??気味の時もあります。


乳酸菌タブレットを食べれば


コロコロうんちになります!


小さい頃からお腹が弱い


子なのかもしれません(,,> <,,)