キンクマblog -24ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
めずらしくトイレで巣作りをして
 
 
寝ていたさくら!
 
 
朝に起こしてお水をあげました(*´ `*)
 
 
正面から見たら
 
 
すごい二の腕。。。笑
 
 
 
 
 
むんっ。
 
 
 
毎回美味しそうに飲みます(*´∀`*)
 
 
少しアップで♪
 
 
 
 
 
むんむんっ
 
 
 
 
ブサイク顔!!笑
 
 
最近発情期なのか
 
 
暴れまくってます!!!
 
 
もうすぐお見合いのタイミング...?
 
 
お散歩中にキャベツをあげました。
 
 
 
 
 
シャリシャリ♪
 
 
吸い込むように食べます!!
 
 
お持ち帰りはしないで
 
 
その場で完食しました(*´艸`)