キンクマさくらの二の腕。 めずらしくトイレで巣作りをして 寝ていたさくら! 朝に起こしてお水をあげました(*´ `*) 正面から見たら すごい二の腕。。。笑 むんっ。 毎回美味しそうに飲みます(*´∀`*) 少しアップで♪ むんむんっ ブサイク顔!!笑 最近発情期なのか 暴れまくってます!!! もうすぐお見合いのタイミング...? お散歩中にキャベツをあげました。 シャリシャリ♪ 吸い込むように食べます!! お持ち帰りはしないで その場で完食しました(*´艸`)