キンクマblog -15ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます




先程レイトショーの映画を観て


帰宅してからお世話してました(*^^*)


ひたすらお散歩をして


水槽の端でうたた寝中のまるを見て


可愛すぎて30枚程写真を


撮ってしまいました。。。笑


これはその一部です(*´ `*)



















写真貼り過ぎですみません( > <。)


見れましたか??


自己満足&親バカに付き合ってくれて


ありがとうございます(´;ω;`)




まる♪良い夢見てね♪