キンクマまるの今。先程レイトショーの映画を観て帰宅してからお世話してました(*^^*)ひたすらお散歩をして水槽の端でうたた寝中のまるを見て可愛すぎて30枚程写真を撮ってしまいました。。。笑これはその一部です(*´ `*)写真貼り過ぎですみません( > <。)見れましたか??自己満足&親バカに付き合ってくれてありがとうございます(´;ω;`)まる♪良い夢見てね♪