キンクマblog -16ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます




昨日は体重測定をしました(*^^*)


さくらは152gです!


少し太りました。




太ってないゎ!!



今使っている床材は


ケアペーパーです。


汚れた部分がすくわかるので


毎日のお掃除がしやすいです。


真っ白なお部屋です(*´ `*)




どう?



ハウスの前に落ちている茶色の


塊は一応かじり木ですが


あまりガジガジしてません( > <。)


ハウスの屋根に乗って


勢い良くホイール外回し!!




ふふーーん♪



そしてピョンっとホイールに


飛び乗って猛ダッシュ♪




ゴーゴーー♪



速すぎて足が消えています!!


さくらはお耳を立てて


猛ダッシュしますヾ(*´∀`*)ノ


そしてホイールから飛び降りて...





ふんっ



ドヤ顔!!!


たくましい仁王立ち(*´∀`*)笑


毎日暴れまわっています笑