最近更新出来てなくて
すみません( > <。)
転職先で持病が悪化し
前の職場に戻る事になりました。
また夜勤生活になります。
まる&さくらと同じ生活リズムに
なっちゃいます笑
毎朝のお水タイムヾ(*´∀`*)ノ
寝ぼけていますが
しっかり飲んでいます♪
暑くなってきたので
喉乾いてるよねー(´;ω;`)

うまぁー♪
癒やしのふわふわお手手(*´ `*)

もふっ♪
飲んでいる間にドコを触っても
じーーっとしています♪
さくらは迷惑でしょうが。。。笑

ごっくごっく♪
ブサカワ顔(*´∀`*)笑
毎朝癒やされています。
いつもありがとーさくら♪

どーも。
今日で生後1年2ヶ月♪
まだまだ元気なさくらです♪
これからも元気に
長生きしてね(*^^*)♪
もうすぐお散歩タイムです♪