キンクマblog -14ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます



最近更新出来てなくて


すみません( > <。)


転職先で持病が悪化し


前の職場に戻る事になりました。


また夜勤生活になります。


まる&さくらと同じ生活リズムに


なっちゃいます笑




毎朝のお水タイムヾ(*´∀`*)ノ


寝ぼけていますが


しっかり飲んでいます♪


暑くなってきたので


喉乾いてるよねー(´;ω;`)






うまぁー♪



癒やしのふわふわお手手(*´ `*)




もふっ♪



飲んでいる間にドコを触っても


じーーっとしています♪


さくらは迷惑でしょうが。。。笑




ごっくごっく♪



ブサカワ顔(*´∀`*)笑


毎朝癒やされています。


いつもありがとーさくら♪





どーも。



今日で生後1年2ヶ月♪


まだまだ元気なさくらです♪


これからも元気に


長生きしてね(*^^*)♪


もうすぐお散歩タイムです♪