キンクマblog -13ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





ご無沙汰しています


バタバタしていて


更新出来てませんでした( > <。)


最近まるは遅くまで寝ています。


そして朝まで遊んでいます!


気温が上がってきたせいか


よく野良寝をしています(*´艸`)


座りながらウトウト。。。








少しアップで♪




スピーーー。。。



今ほぼペレットだけの生活ですが


なかなか痩せません(´;ω;`)


そんなまるの体重は


185gです。


上から見てみると...






もちっ。



真ん丸です!!!


お餅のようなまる(´;ω;`)


なかなか痩せないですが


運動はめちゃくちゃしています!!




走るの速いんだよ...♪



ペレットをモリモリ食べて


栄養満点なまるです。


よく仰向けで寝ています(*´ `*)








幼い頃もよく仰向けで寝てました♪


落ち着くのかな?(*^^*)