ご無沙汰しています。
またまた夜勤生活に戻り
身体が夜型に慣れるまで
頑張りどころです!!!
さくらに苺をあげました(*^^*)

うまぁー♪
少し量が多すぎるかな?と思い
途中でポイッとした時に
没収しました。。
たまに少し軟便気味の時があり
心配ばかりしています(´;ω;`)
乳酸菌のタブレットは
毎日食べています!
今日はコロコロうんちをしてました♪
こないだのお散歩風景です。

呼んだっ?!
色んなおもちゃで遊んでいます(*´艸`)
ヤンチャ過ぎて大変です。笑
お部屋に戻り
遊び回って頭に床材が...

ふぅ♪
さくらーいっぱい付いてるよ?笑

どこに?!
全く気にする事なく
そのまま走りまくり
しばらくすると
すべて綺麗に取れてました笑
毎日笑かせてくれる
我が家のムードメーカーです♪