キンクマblog -12ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます




ご無沙汰しています。


またまた夜勤生活に戻り


身体が夜型に慣れるまで


頑張りどころです!!!




さくらに苺をあげました(*^^*)




うまぁー♪



少し量が多すぎるかな?と思い


途中でポイッとした時に


没収しました。。


たまに少し軟便気味の時があり


心配ばかりしています(´;ω;`)


乳酸菌のタブレットは


毎日食べています!


今日はコロコロうんちをしてました♪


こないだのお散歩風景です。




呼んだっ?!


色んなおもちゃで遊んでいます(*´艸`)


ヤンチャ過ぎて大変です。笑


お部屋に戻り


遊び回って頭に床材が...





ふぅ♪



さくらーいっぱい付いてるよ?笑





どこに?!



全く気にする事なく


そのまま走りまくり


しばらくすると


すべて綺麗に取れてました笑


毎日笑かせてくれる


我が家のムードメーカーです♪