キンクマまるの肘置き? | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
いつも夜10時頃に
 
 
 
ごはんをあげています(*^^*)
 
 
 
あげるとすぐがっつくまる!
 
 
 
 
ポリポリポリポリ
 
 
 
 
ごはん入れのお皿の縁に.
 
 
 
ひじ?を置いて食べています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキー入ってたの♪
 
 
 
クッキー&パパイヤはすぐ食べます!
 
 
 
横から見ると...
 
 
 
 
 
ポリポリポリポリ
 
 
 
 
腕が楽なのかな??笑