キンクマまるの肘置き? いつも夜10時頃に ごはんをあげています(*^^*) あげるとすぐがっつくまる! ポリポリポリポリ ごはん入れのお皿の縁に. ひじ?を置いて食べています。笑 クッキー入ってたの♪ クッキー&パパイヤはすぐ食べます! 横から見ると... ポリポリポリポリ 腕が楽なのかな??笑