キンクマさくらとブロッコ。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
 
最近暑過ぎますね!!
 
 
 
冷房が欠かせないです。
 
 
 
ハムたちは冷房のお部屋にいてますが.
 
 
 
夏バテ予防として
 
 
 
生野菜をちょこちょこあげています!
 
 
 
さくらにブロッコリーあげました(*^^*)
 
 
 
 
 
フサフサうんまぁあ♪
 
 
 
上のフサフサ部分が好きみたいです笑
 
 
 
膝の上でモリモリ食べています( *´ `*)
 
 
 
 
 
あーぅまいわコレ。
 
 
 
 
フサフサ部分だけ食べて.
 
 
 
茎は少ししか食べません(´・_・`)笑
 
 
 
お部屋にさくらを戻すと.
 
 
 
 
 
 
もー出してくれへんの?
 
 
 
 
見つめるさくら。笑