キンクマさくらとブロッコ。 最近暑過ぎますね!! 冷房が欠かせないです。 ハムたちは冷房のお部屋にいてますが. 夏バテ予防として 生野菜をちょこちょこあげています! さくらにブロッコリーあげました(*^^*) フサフサうんまぁあ♪ 上のフサフサ部分が好きみたいです笑 膝の上でモリモリ食べています( *´ `*) あーぅまいわコレ。 フサフサ部分だけ食べて. 茎は少ししか食べません(´・_・`)笑 お部屋にさくらを戻すと. もー出してくれへんの? 見つめるさくら。笑