キンクマまるのお散歩。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
 
 
 
まるがこーんなお顔で
 
 
 
出してアピール(*^^*)
 
 
 
胸毛が可愛い♪笑
 
 
 
最近よく外に出たがります。
 
 
 
お散歩させてるからかな?
 
 
 
どーーーーん!
 
 
 
 
まるはジャンプする時があるので.
 
 
 
お部屋の移動の時は
 
 
 
箱の中に入ってもらってます!
 
 
 
リビングへ移動( *´ `*)
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ?
 
 
 
 
リモコンだよー|・ω・*)
 
 
 
噛まないでねー笑
 
 
 
 
 
 
ふんふんふんふん
 
 
 
 
最初はビビってそろーーーっと
 
 
 
お散歩してましたが.
 
 
 
最近は慣れてきて
 
 
 
凄い速さでウロウロします(о´ω`о)