キンクマまるのお散歩。 まるがこーんなお顔で 出してアピール(*^^*) 胸毛が可愛い♪笑 最近よく外に出たがります。 お散歩させてるからかな? どーーーーん! まるはジャンプする時があるので. お部屋の移動の時は 箱の中に入ってもらってます! リビングへ移動( *´ `*) なにこれ? リモコンだよー|・ω・*) 噛まないでねー笑 ふんふんふんふん 最初はビビってそろーーーっと お散歩してましたが. 最近は慣れてきて 凄い速さでウロウロします(о´ω`о)