キンクマさくらとかじり木。 | キンクマblog

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます

 
 
 
 
さくらのいつものアピールボーズが.
 
 
 
少しななめになってました笑
 
 
 
 
 
これ疲れるねんで??
 
 
 
 
お口開いてるよー笑
 
 
 
 
今日はかじり木で遊んでみました!
 
 
 
 
ガジガジせず.
 
 
 
何故か登る気満々なさくら!
 
 
 
 
 
 
頑張ったら登れるねん!
 
 
 
ごはんも写ってますね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
グリンっっ
 
 
 
わぁあっ!
 
 
 
 
力強過ぎて回転しちゃいました!笑
 
 
 
チモシーキューブがお股に!笑
 
 
 
必死にしがみついてるお手手が
 
 
 
見れました( *´ `*)笑