アリス&駄菓子バーいま埼京線で帰ってるヨ(^ー゜)今日は池袋でちょっと高めのお寿司屋さんに行って古城の国のアリス行って↑入口が絵本なのo(`ω´ )o駄菓子バー行って楽しかった😍💕💓❗️明日からまた仕事頑張ろうd(^_^o)香取しゃん今日一日ありがとー❤️