昨日はちょっと早いちびにゃんの
BDをしました❤️
(ちなみにあと数分で誕生日❤︎)
仕事後草加に集合して
ちびにゃん待ち‥♡
ちびにゃんきてしばらく経って
ケーキ登場のクラッカー🎉
個々でプレゼントも渡して
写真撮影💖💓笑
アナ雪は踊ったo(^_^)o
あっとゆーまに5時になって
始発で帰りましたよん(ノ_<)
楽しかったー❤️❤️
改めてちびにゃん、
生まれたきてくれてありがとう💖
友達になってくれてありがとう💖
地元も離れててなかなか会う機会も少ないけど、どんなに離れてても親友❤️
そして三高で出会えた素敵な仲間❤️
みんなに出会えて良かったと
心から思えた一日でした(*^◯^*)✨
Happy birthday石原香純❤️
20歳も全力で楽しもうね💓❗️









