お久o(`ω´ )o池袋に向かう❤︎久々にブログ書こうo(`ω´ )o前から書こう書こうとは思ってたんだよねo(`ω´ )oお久しぶりです~今日はOFFなのでこれから香取さんと都内で遊んでくる雨じゃなかったら江ノ島とか横浜行きたかったんだけどね(._.)早く梅雨明けて欲しいね!最近楽しかったことは中学メンバーでBBQしたりブレっブレw大好きな友達と遊び行ったり♡そんな感じでもーすぐ池袋!また更新します❗️