カッとなって箱根! | 東城咲耶子のofficialブログ

東城咲耶子のofficialブログ

地道に日陰でがんばる東城さんのブログ。

のっそりゆっくり向かいました、はじめての箱根!
ともだちとふたり!脱ぼっち!




この写メ撮るために時間調べて、ベストな位置で待機して、ちょっと鉄子ごっこしました!(笑)
まっかな電車すてきですね~(*´`*)

女子美の子が、箱根から転職して東京に来て、新居が見つかるまで我が家に居るので、その子の前の職場へご挨拶に行きました。
私はただついていっただけだけど!
まるで結婚報告みたいだね///って言ったら、冷たい目をされました。そんな彼女がだいすきです。

と言いつつ!ずっと温泉でだらーっとしてただけであんまり観光してない!(笑)
弱虫ベダルの聖地なんですよね?
アニメちゃんと見て、またリベンジするぞ~(>_<)





ここのおまんじゅうがおすすめらしいよ!





はこね~すごくはこね~


お昼はこんなにおしゃれごはんだったのに…



やっぱりガマンできなくてカレー!(笑)



友達はひとりで鍋抱えて食べてました。
つ、つよい…(・ω・´)



そしてアニメ界の重鎮、綾波師匠と!
ちゃんと化粧してないので、アップにしないでね…(>_<)

うちのパパがだいすきなミサトさんは居なかったです(;_;)無念!


あと魚屋さんに集まってるぬこどもをもふもふしまくってやりましたぞ(・ω・*)ムフー!

箱根良いところですね~!
また行く!そんなかんじ!