ただいま〜 | 東城咲耶子のofficialブログ

東城咲耶子のofficialブログ

地道に日陰でがんばる東城さんのブログ。

ぶ、ブログまだやってるよ…!(笑)
パソコン使わなくなっちゃって書かなくなってたんだけど、艦これととうらぶやるようになって毎日パソコンに向かうようになったのでまたブログ書きます…(>_<)
せ、せめて週一くらいで…

ビスマルクちゃんかわいい!
欲しいけど会えない子は、コスプレしたり描くと出る!って聞いたからコスプレしたい!(・ω・´)
岩融さんにはすぐ会えました!やったー!

コスプレも楽しいけど、でも最近は装備そろえるのが楽しいです!
速くてちっちゃいからつよいぞ~!
定例会だと着ぐるみの女の子とか不思議なコスプレの人とか犬とか見れて面白いですねぇ。


第四匍匐でカサカサ這い寄ります~!
平日に一緒に参加してくれるお友達がほしいですね(;_;)ぼっち…

あとやっぱり欠かせないカレー♡


お外で食べるカレーはおいしいですね~♡


あっ、コスプレと言えば!
twitterではお知らせしましたが、先日、あみたん娘のセシル役でグランプリをいただきました…!
富山には城オタのパパと一緒に、富山城を見に行ったきりなので、近々またうかがいたいです~!(*^^*)
ママには「この小学生の方のコスプレをするの?」って真面目に聞かれましたけど、セシルちゃん(変身後)です!
変身してつよくなるってヒーローみたいですねっ!!(>ω<*)
とってもかわいい女の子なので、どきどきしながら着させていただきます!
これから一年、よろしくお願いします~!

来月、4月12日に秋葉原の書泉ブックタワーさんでもイベントありますので、良ければどぎまぎしてる勇姿を見に来てやってください(>_<)

こちらがあみたん娘のホームページでの詳細で、
http://www.trap-takaoka.jp/info.html#info150313

こっちが書泉ブックタワーさんの方の詳細です!
https://www.shosen.co.jp/event/12863/

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます~!