沖ノ島に祀られている田心姫様は、天照様とスサノオが誓約を行った際に生まれた姫で、ある意味では天照様の子供にあたります。

 

旦那さんは大国主命様。

 

そう考えると、田心姫様からしたら、遠い親戚がわざわざ家まで遊びに来てくれたかのような感じで、私という弟橘媛を迎え入れてくださったのかもしれません。

 

昨年は、熱田神宮で大国主様から打ち出の小槌をいただいたりと、実は、夫婦神で私のことを遠くから見守り続けてくれていた、そんな存在だったのかもしれません。

 

しかも、宗像三女神とも過去にチャネリングをしたことがありました。

 

ツインレイとのことで思い悩んだ際に、

神の島と呼ばれるところに鎮座している神様だったら、

どんな言葉をかけてくれるのだろうか?と、たずねた時、こう教えてくれました。

 

 

ツインなどのパートナーがある場合は、お互いのエネルギーの影響も絡み合うため、

 

一方が「死にたい」と思えば思うほど、相手の寿命が削られていきます。

そう思った本人の寿命の方ではなく。そこに学びがあるから。

 

その削られた寿命を戻すには、「死にたい」と思った方の人が、相手に対して愛を絶え間なく注ぎ続けて行くことで、徐々に相手の寿命を取り戻していけます。

 

ツインレイの学びが佳境に入ると、あまりにもハードなことから死にたくなることもあります。

 

そういう気持ちになった時に、どのようにしたら乗り越えられるのだろう?と思って聞いてみたんです。

 

約2年前の田心姫様からの教えは、命のスケジュールに関わるとても大切な内容でした。

 

「死にたい」ともし思ったなら、思った人ではなく、その人のツインレイの寿命が削られていく。

 

つまり、あなたは私なのだから、私ではなく、大切な人を死なせてしまうことに繋がるエネルギーを放出していることになるのだそうです。

 

 

これって、知っている人少ないんじゃないかな?

死にたいと思ったら、自分が死ぬような引き寄せが起きると思っていませんか?

 

ツインの場合は、逆なんですよね。

自分ではなく、相手にいってしまう。そのエネルギーが。

 

だから、自分の感情を自分で完全にコントロールする必要があるのです。

 

相手のためにも。。。

 

 

そんな風に当時は思い悩んでいたわけですが、

今は、すごく仲良く出来ていて、同じ方向を向くことができたのも、その時の田心姫様の教えがとても役に立っています。

 

しかし、チャネリングした記憶は確かにあったのですが、

この記事を書くために検索するまで、

どんなことを教えてもらっていたかはすっかり忘れていたのです爆  笑

 

そんな状態で沖ノ島に向かう途中に、

あんなにテンション高くお出迎えしてくれたのは、

心底嬉しかったんだと思います。

 

その当時やそれ以降も、死を選ばずに幸せであり続けることを選んで実践できていること、

 

そして、二人とも元気に今を生きて居られていることも総じて嬉しかったのでしょう。

 

しかも、田心姫様が現れて、「大丈夫大丈夫!」と言った後に、突然、高波動、高精細でキラキラしたビジョンで、ツインレイとの未来がはっきりと見えたのです。

 

ビジョンであそこまで高解像度の映像を見たことは今までになく、

 

それはそれは美しい映像でした。

 

きっと、ビジョンを見せようとした存在の波動が、ビジョンの画質にも影響しているのか!と、その時初めて気づきました爆  笑

 

田心姫様が見せてくれたビジョンは、とにかく透き通るように美しく、粒子が細かくリアル感もすごかったです。

 

きっと、光の粒子が細かいから、

高画質になるのでしょう( ´艸`)

 

ツインレイでもあり、田心姫さまの父親のスサノオが退治したときの剣を持つヤマトタケルとの二人の未来も、

田心姫様は楽しみにしてくださっていると感じました。

 

女人禁制の島だから、女性が来てくれることが無いのが、

時折寂しかったのかもしれません。

 

そのためか、久々に旧友に会えてテンション上がっているかのような、

オールした人のようなハイテンションでした照れ

もしかしたら、竜宮城仲間なのかもしれません。

 

田心姫様は、親身になって悩みを聞いてくれる。

そんな雰囲気のある神様でした。

 

田心姫様にも、素敵な報告ができるような自分で在りたいですねウインク

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

波動水

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia