名古屋駅について、とりあえずパフェが食べたかったので、美味しそうなパフェが食べられそうなお店を探しました。

 

そして見つけたお店のパフェがとってもおいしかったですラブ

 

 

アイスがミルク寄りではなくヨーグルトのようなさっぱりとした味ですごく美味でした爆  笑キラキラキラキラ

 

食べる前に写真撮るのを忘れたので、ソフトクリームが少し小さくなっております💦

 

私が食べたかったパフェそのものでした照れ

 

 

そして、チェックインまでの時間をのんびりと過ごしてホテルに着き、翌日も朝3時半起きが待っていたため、早めにお風呂に入りました。

 

頭からシャワーを浴びながら、今日の大国主様とのやり取りを思い出して、

 

「渡したいものがあるって言っていましたが、何ですか?くれるのならいただきたいです。」

 

と聞くと、

 

大「打ち出の小槌です。」

 

と言って、打ち出の小槌をくれました。

 

 

って、よく考えたら私、真っ裸ですけど?!と思いながら、そこは肉体の話で、魂は魂なりに衣を羽織っているので大丈夫だよねと、若干思いつつ、

 

私「どうやって使うんですか?」

 

大「お金が必要な時、何かを生み出したいときにはこの小槌を掌に二回、トントンと当てください。そうすることで、あらゆるものが生み出されます。

例え現実的にはお金が無いように感じて辛く思う日が来ても、それは幻想であるということを忘れないでください。あなたが望めばいくらでも手にしたいものを生み出すことが出来るからです。」

 

と言っていただいたのですが、「例え現実的にはお金が無いように感じて辛く思う日が来ても」って言うってことは、そういう時がこの後来るよ?っていう予告だったりするから嫌なんですよ(笑)

 

神様って、しっかりと予告までしてくれるくらい優しいので、、、(;^ω^)

 

それで少し身構えてしまったのですが、もう、打ち出の小槌叩きまくって、乗り越えていこうと思います( *´艸`)

 

 

そして、何で打ち出の小槌?と思った時、昔、南鳳さんにお勧めの神社を聞いたときに、大神神社の打ち出の小槌のことを教えていただいたことを思い出しました。

 

 

そして、南鳳さんと前日参拝したときにも、確かどっかで大黒様がいたなと。。。

 

あ!太郎坊だ!と思って、写真を見返したら、大黒様の写真は撮り忘れていて、見たときに撮影せずにすぐに通りすぎちゃったから、仕方なくその次にいた恵比寿様を思いの記録として撮っていたことを思い出しました。

 

 

確かに、あの神社で月収1億円とか言ったから、大国主様が直々に応援してるよという気持ちを込めて呼び止めてまでして渡してくれたのだろうと思いました。

(縁結びの件では太郎坊で散々大国主様にクレームを言ってしまっていたので、より物事が上手くいくようにくださったのかもしれません。。。)

 

そして、今回神社参拝を案内してくださった南鳳さんが神社の神様に繋いでくださったおかげで、大国主様がそういった形を行動で示してくださったんだと思います。

 

 

そして、さらに思い出したのが、神田明神です。

 

 

私は、堂本剛さんの耳を治してもらいたくて、この記事の参拝とは別日で神田明神でお百度参りをしました。

 

詳細は書きませんでしたが、この日ですね。

 

その時に大黒主様と少名彦様にもお百度参りをしていたのです。

自分のための祈りではなく、たった一人の人のために。

 

ファンとしてできることはこれくらいかもしれないが、それで剛さんが少しでも元気に活躍できたならいいじゃないかと。

 

思えばきっと、大国主命さまも、そんな私の姿を空から見ていたのかもしれません。

 

しかも、今リンク先記事をみてビビりましたが、よく考えたら神田明神の主祭神は平将門なんですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ほら、こちらの記事でも書きましたが、なぜだか、今回は源氏と平家の姿がちらちらしていて、、、

 

 

きっと、神田明神でのことは、平将門さんも見つめていらっしゃったことでしょう。

 

あまり歴史に興味がないので、将門さんがどんな方かもよくわからないけれども、なんだか、今までの私が歩いてきた道のりが、そういった見えない魂たちのサポートにも繋がって、今という時が成り立っているんだろうなと思いました。

 

 

そして翌日、清洲城の撮影に行きました。

 

続く→

 

ベル個人セッションのご案内ベル
 
あなただけにお届けする、
神様・天使からのチャネリングメッセージや、
お悩み解決のためのZOOMセッション
より良い人生を生きていくための悪魔退治やチャクラクリーニング
お申し込みを受け付けております。
 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラ

 

ブログランキングに参加しています

いいね!と思ったらクリックをお願いします晴れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

波動UPして毎日イキイキ過ごそうキラキラ

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia