まさに、今の私も「ふぃ~」ですが、

ちょうど神社の帰り道に、みつろうさんのブログを見たら、祈りについて書かれていて。

本筋的な部分は違うかも知れませんが、
多くの人の祈りという部分で、
ちょうど今日という日とシンクロしました。




つまり、




上の写真が17:44。




こっちが19:33に撮影したということで、
その間は時空をさ迷っていたわけですが(笑)

日本全国に散らばった沢山の人の祈りをまとめてお祈りしてきました。




愛はパワーだよっていうのが形となるように。

何度も見つめ合うスクナヒコが可愛かった(*´-`)

あとは神様を信じよう。


あ、しかも、みつろんさんのメインの話がお父さんの命日ですね。

これも含めてメッセージだなぁ。。。✨