今はワクチンのマイクロチップで脳がコントロールされるんじゃないかとか、

ワクチン打っていないから、私は大丈夫とか思っている人もいると思います。

 

確かに、マイクロチップによって何をしようとしているのか、という問題は残りはしますが、

そもそも、そういったものを使用しなくても、周波数を使って人の心や思考をコントロールする技術はすでにありますよという事が書かれたチラシとサイトを紹介します。

 

 

 

 

これだけを見ると、なんか物騒だなとか、こんなことあり得ないし。とか、

これこそ陰謀論でしょ?と片付けたくなると思いますが、すでにアメリカで特許開発されていて、多くの人に人体実験も行っている時点で、陰謀論ではなく事実です。

 

 

米国特許:3951134
脳波を遠隔でモニターし、変化させる装置および方法

 

被験者から離れた位置で脳波を検出する装置および方法。異なる周波数の電磁信号を同時に被験者の脳に送信し、信号が互いに干渉して被験者の脳波によって変調された波形を得る。脳波を代表する干渉波形は、脳から受信機に再伝達され、復調・増幅される。復調された波形は、視覚的に確認できるように表示され、さらに処理・分析するためにコンピューターに送られます。また、復調された波形から補償信号を生成し、これを脳に送り返し、脳の電気的活動に所望の変化をもたらすことができる。

特許ページリンク

 

 

米国特許:7150715
ネットワークを利用したバイオフィードバック管理

 

バイオフィードバックセッションを制御するための装置と方法。このシステムは、ユーザが自己制御のバイオフィードバックセッションを開始できる局所的な処理能力を含む分散処理を利用し、さらに、セッションの同時遠隔分析および監視を可能にする遠隔処理能力を含む。

特許ページリンク

 

 

米国特許:4717343
人の行動を変える方法

 

訓練されたセラピストのサービスを必要としない、人の行動に望ましい変化をもたらすために、人の無意識の心を条件付ける方法です。この方法は、訓練されたセラピストのサービスを必要とせず、治療される人がスクリーン上に表示されるビデオ画像のプログラムを見ます。このプログラムを見た人の無意識は、その人の思考パターンを、その人の行動をポジティブに変化させるような方法で条件付けるように働きます。

特許ページリンク

 

 

米国特許:4877027
聴覚システム

 

100メガヘルツから1万メガヘルツの範囲で、特定の波形に変調されたマイクロ波を頭部に放射することで、人の頭部に音を誘導する。この波形は、周波数変調されたバーストで構成されています。1つのバーストは、10〜20個の均一な間隔のパルスが密集して配置されたものです。バースト幅は500ナノ秒から100マイクロ秒の間です。パルス幅は、10ナノ秒から1マイクロ秒の範囲である。バーストは、音声入力によって周波数変調され、頭部を照射された人に聴覚の感覚を与える。

特許ページリンク

 

 

それぞれの特許ページでも詳細を確認できますが、こちらの記事も参考にしてみてください。

 

 

 

つまり、人工的なテレパシーを送受信する機械はすでにあるという事です。

 

 

そして、チラシに記載のある「MKウルトラ」について詳しく書かれたサイトがあります。

 

 

この記事を読んで思ったのですが、日本人の731部隊とやっていることが同じだなということに気付きませんか?

 

 

え?!こんなひどいことをしていたの???って思うかもしれませんが、していたんですよ。

日本人も。。。。なんたって、ナチスのドイツ軍と同盟国だったわけですからね。。。

 

 

この記事ではアメリカが考えた計画で、第二次世界大戦中に用いられたとありますが、

同じく、第二次世界大戦時に、日本の731部隊が捕虜となったロシア兵を麻酔無しで人体実験していたとか。。。

 

そりゃ、プーチンさんもこの件に関して時が経ったとしても、怒るか根に持ちますよね。。。。

逆の立場ならそうなりませんか?

 

 

そして、この記事の【4】サイキック・ドライビングにある、精神の操作。

 

このヘルメットを使った実験を第二次世界大戦時に日本がドイツから教わって、広島で始めようとしていたから、これ以上、仕組まれた戦争を続けるのは本当にやばいと悟り、終わらせるために、その実験場所を原爆のようなもので地上爆発させた話も一つの説としてあるくらいで。

地下にあった研究所を吹っ飛ばしたかったのでしょう。

最近ロシアがやっていたそれのように。

 

このヘルメット型のヘッドフォンがよろしくなくて。

しかし、防空頭巾はまさに、この形をしているのも、洗脳の一種とも言われています。

 

正面から話しかけられた時に、後ろに音が抜けないと、声が後ろと横の布に当たり、より脳に声が響くなどの機能もあったのでしょう。

実際にヘルメット型ヘッドフォンだと、耳のすぐ近くでささやかれるように音声が聴こえ続けるわけで。

 

ネズミ―のお化け屋敷もこの仕組に似た椅子ではないですか?

座席後ろのスピーカーの音が恐怖を煽ってくるような。。。

人が恐怖を感じて思考を停止させる手法の一つなのでしょう。

 

 

これらは人が洗脳されやすくなる形状のようなので、こういった被り物は常用しない方が良さそうですね。

 

それに、現代においてもテレビで毎日同じ言葉を繰り返す形で洗脳が続きましたよね?

 

今日はコロナの感染者数が何人です。とか、

 

マスクをしましょう。

 

ワクチンを打ちましょう。とか。

 

ニュースだけでなくCMでもそれが続きましたよね?

 

 

PCR検査の陽性者はコロナの感染者ではないのに、未だにイコールだと思っている人がいるのも、このサイキック・ドライビングによる洗脳効果が持続しているからなのでしょう。

 

 

自分で調べたら、すぐに違うということが分かりますからね。

しかも、陽性者の97%は偽陽性で、本当のコロナ感染者と呼べる人は陽性者の3%程度しかいないということや、サイクル数を上げれば陽性率が上がるが感染性は低くなるとか、ボロがボロボロ見つかりますからね。

 

洗脳されていると、信じているので、自分で調べる、行動するという思考が出来ない、まさに思考停止状態に陥ります。

 

つまり、あなたの思考と、体が、他の誰かにコントロールされた状態になっているからです。

 

まさに、今起きていることも、MKウルトラ計画の一種だなと思いました。

 

 

そして、これらの技術について、わかりやすく説明している動画がありましたのでシェアします。
 

26分ありますが、技術として使われようとしているという事を知っておいてください。

知っていれば、万が一、あなたやあなたの身近な人にそれが起きたときに、気づいてあげることができます。

 

 

人工によるテレパシーで映像や音が入ってくる場合は、音や映像はクリアになると思われますので、通常のチャネリングや霊的な受信とは全く違うことが分かると思います。

 

そういった意味でも、サイキックな人たちも騙されないように気を付けてくださいね。

 

なんか、いつもとは違う所から入って来たなと思ったら、それが人間の可能性もあるのだという事。

 

そして、この技術が、愛あるものとして、平和のために使われる分にはいい側面もあったりします。

 

例えば、恐怖におびえていたり、精神異常が起きている人の心を癒してリラックスさせて、幸福度MAXにしてあげるとかね。

 

そういうエネルギーを流すことも出来るからです。

 

そして、プレアデス星出身の小さな宇宙人のアミはそういう愛のエネルギーでその武器を使っています。

 

以前我が家に来たリラ人も、手術中の麻酔のような形で、感情の抑制とコントロールを使用していました。

 

詳細はこちらの記事に書いています。

 

 

そういう技術があるってことを体感したので、こういう使い方はありだなと思う自分もいましたので、感情のコントロールに関しては、技術自体はポジティブに使うことが出来るものでもあるので、頭ごなしに否定されるべきではないですが、人間が、今後、どのように扱うかが重要になると思います。

 

鬱病の人にはこの装置で癒し波動出せば、鬱にならなくなれますからねウインク

 

人が人として優しくなるために使う分にはいいのではないでしょうか?

 

誰かを悲しませたり、苦しめたり、自分の欲望による相手のコントロールのためにこの技術を使うことは良くない事なので、そういう使われ方をしたら張り倒したいですね(笑)

 

そして、5次元世界になったら、嫌でも全員が全員の思考を勝手にのぞき見することができますので、こういった技術を使わなくても、自動でその状態が起こります。

 

それが嫌だなぁという人は、事前にこういう技術で心を慣れさせる必要があって、こういった形で世の中に出てきてしまったのかなぁとも思います。

 

頭の中で考えていることを他の誰かに見られたり聞かれたら嫌だなと思うようなことを考えなきゃいいだけですからねウインク

 

それに気を付けて生きることが出来た時、ものすごく大きな愛を持った人になれます。

 

・誰かのことを心の中でも悪くは言わない

・誰かに聞かれて困るようなことを思考しない

・誰かに批判されたり恨まれるような自分を生きない

・脳内を見られて誰に何と言われようとも、私は私だと思える自分軸を持つ

 

これこそが、5次元世界に必要な愛の形です。

 

 

全ての自分を赦し、受け入れていたのなら、どんなところを知られても問題ないはずですから。

実際に、すでに他者の脳内の会話を聞く能力がある人もいますからねウインク

 

 

最終的には人間が、その状態に達することで5次元世界に行くことができます。

 

ある意味、それが最後の砦でもあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

いつ誰に思考を覗かれても

 

恥ずかしくない自分を生きよう

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラツイッター&facebookもよろしくお願いしますキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

@spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

@spipedia