ツアー最終日の3日目。

ホテルを出発して向かったのは、川平観音堂。

 

こちらにて1人ずつ順番に参拝しました。

 

その時に、CHIEちゃんが横でずっと祈っていて、参加者が参拝を終えると、一言ずつメッセージをくれるというサプライズ☆

 

私は、やはりヤマトタケルとのことを宣言していたのですが、祈り終えるや否や、

「今年は沢山会えますよ。」と(*^_^*)

 

前日にも、良い事があったので、「おおお!!!」と(笑)

「後で伝えるね」と言いながらも、お時間なくて伝えられずじまいでしたが、いろんな動きが早いなと感じているので、きっと、そういう流れなんだろうなと思います。

 

バスで隣の席の子と何言われた?と話していたら、

「え?(相方と)一緒に住んでいるのかと思った」と、言われ、

 

よく、そう思われたり言われるんですよね(笑)

5次元では連れて歩いているのである意味いるけど、3次元ではまだですね。

 

それだけ、安定していて、エネルギーが定着しているということなんでしょうね(*^_^*)

 

きっと、向こうも似たようなこと言われているんじゃないかなw

 

 

展望台での撮影の後は、浜に降りて、先にグラスボートに乗っているA班の戻りを待ちました。

 

私のワンピースがドラゴンボールのオレンジの白バージョンみたいだよねという話から・・・・

 

 

こんなことや、、、、

 

 

 

あんなこt・・・・ 

 

おや、石垣島の珍種の巨大ザリガニが映り込んでしまったようで、

フュージョン失敗・・・orz

 

気を取り直して・・・・

 

通称ブルマともう一度・・・

(※ジャンパーと髪型がブルマっぽいということから(笑))

 

これですっきりww

 

 

そして、A班が戻ってきたので、グラスボートに乗船して、魚やカメを見に行きました♪

 

向こう側に見える竹富島はサンゴ礁の上に出来ている島だそうです。

 

青と白のサンゴ礁。

 

真ん中の黒っぽい塊がカメです。

 

B班は岩にじっとしているカメと、泳いでいるカメの2匹に遭遇しました。

 

私は、泳いでいるカメを見損ねた(>_<)

A班はカメ3匹とサメも見れたそうですよ(*^_^*)

 

お昼の場所に向かう途中にシーサーの館のような場所が。。。

近くで見たら大きくて怖そう(^_^;)

 

昼食後は、鍾乳洞へと向かいました。

 

続く→

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。