昼食を食べたところにいたシーサー。ジャニーさんに似てない???

 

日本でも珍しい、海に繋がる鍾乳洞、サビチ洞に向かいました。

入り口にはバナナの花が出迎えてくれました。

 

中はとても暗く、水がいたるところでポタポタと垂れてくるので、カメラを守りながら歩を進めます。

 

外に出るときれいな海が広がっていました。

 

あの奥の岩が気になりましたね。

 

砂浜の色に同化したカニもいましたよ(*^_^*)

カニの歩くスピードが速くてびっくりします(笑)

 

蝶が2羽いましたよ(*^_^*)

 

つがいの蝶を見るというのは、運命の人との出会いや、恋愛、結婚の前兆とも言われています。

 

初日の美崎御嶽でもモンキチョウが2羽いたりと、最初と最後に蝶のつがいを見ることが出来ました☆

 

こちらが神が宿ると言われている岩

 

干潮の時にしか行くことが出来ず、この日は15時頃が干潮予定時刻だったため、近くまでは行けないかもねとCHIEちゃんとツアー会社さんで話していたそうですが、予定時刻よりも早い時間から水が引いてくれていたため、行くことが出来ました。

 

鍾乳洞を戻る途中に見つけた「神様の隠れ家」

 

そして、バスで玉取崎(たまとりざき)展望台に向かい、石垣島の海を眺めました。

 

 

今回のツアー参加者たちは、「これから流れが変わっていく人たち」だったそうです。

 

去年の終わりごろから今年の1月にむちゃくちゃ忙しくて頑張っていた人たちで、春から環境が変わったり、新しいことに興味を持ち始めた、そんな人たちが集められたようです。

 

実際に、ここ一年の中で、12月~1月が忙しくなっていましたね。

しかも、ありえないボリュームで仕事が降って湧いたので、物理的に無理ですよという話をしたら、一部は依頼者都合で自然消滅するという、

 

こちらが異議を唱えなくても消えたのか、こちらが「できない」という伝達をしたことで、宇宙が調整してくれたのか、

 

そんな風に、こちらの都合に合わせて環境が変わることも良くあります。

 

そして、ツアー参加者のテーマは、「解放される」で、

今まで頑張った分、手を放しても上手く行く人たちだそうです。

ボーっとしたり汗がでるのも浄化だそうです。

 

実際、ツアー初日にバスで「必ずお読みください」という案内を配られたのですが時間変更などもあったりして、全然、内容が頭に入ってこなかったり(笑)

ボーっとしている時間が多かったですね(笑)

 

そういう意味ではハワイ島の時と似ていたかな。

帰宅した翌日も、なぜか時差ボケみたいな状態になっていましたよ。

日本なのにwww

 

みんなも不思議と沖縄時間になっていて、バスの集合時間にお土産屋さんを出発するみたいな感じになっていましたね(^^)

 

 

令和はどんな時代になるか?のお話もCHIEちゃんから簡単にありました。

 

これから生まれてくる子は昭和に似てきて、団結したり、力強い絆などが出てくる。また、これがいいという共通の概念が無くなるため、カリスマがいなくなり、自分が気に入ったものがいいという時代に入っていく。

お金の概念が変わっていく。

 

令和に入って具体的に何をしたらいいか?を5月3日のトークライブでお話してくださるそうなので、お時間ある方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

■CHIEちゃんのトークライブ

5月3日12:30~(開場:12:00)

チケットのお申し込みはこちら⇒

 

 

今回も、参加者みんなで協力してCHIEちゃんにメッセージカードをプレゼントしました☆

そう、今回も、通称先生が発起人となって動いてくださいました。

 

その先生が、まさかのカードやアルバム一式を自宅に置いてくるというアクシデントからのスタート。。。

 

私もネックレスを忘れましたが、先生も忘れ物を。。。

すでに、ツアー前から浄化が始まっていたんだなと思いましたよ(^_^;)

 

しかし、それでも諦めずに、石垣島のドンキホーテにならあるとか、ツタヤがあるとか、先生がいろいろ調べてくださって、現地調達で全部対応しました。

 

これ、石垣島がホテルで良かったですよね。

しかも、2日目に自由時間もあったりしたおかげで何とかなったワケで(苦笑)

 

もちろん、無理してまでやることではないのだけれども、

それでも、続行したいという思いに共感して、いつも以上に、団結力が出たのかもしれません。

 

人は、困った時、ミスった時ほど、眠っているパワーを周りからも引き出すことができるので、程よく人を頼るというのも生きる上で必要だったりします。

 

さらに、CHIEちゃんから、参加者に手紙を書いてくれました(*^_^*)

初日と、自由時間を使って手紙を書いてくださっていたんですって!

私の手紙は羽のデザインでした。

みんないろいろなデザインがありました。

 

ちょうど、私はメッセージカードでCHIEちゃんのことを、「笑顔の天使」と表現していたので、笑顔の天使から天使の羽が届けられたみたい(*^^)v

 

CHIEちゃん、字が綺麗でした(*^_^*)

内容も、素敵なことが書かれていました☆

 

今の私は不思議な奇跡が起こりやすい時みたいなので、

沢山の奇跡を体験して行きたいと思います(^^)/

 

私が動くことで、結果的に周りの人の幸せや喜びに繋がっていたりするので、怯むことなく前進していきますよ!!!

 

帰りの飛行機からもサンセットを眺めていました。

 

太陽と月。

 

大自然で過ごす時間は、意図してでも作りたいと思いました。

CHIEちゃんとのツアー、海外バージョンもぜひ、行ってほしいですね(*^_^*)

 

今回も、楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。