毎日辞めたいって思って仕方がないあせるあせる
前ゎ寝てたら起こせとか言ってたのに今日ゎなかしておいてやれってなんなのみたいなむかっ
眠いときに起こされたら嫌でしょ!?とか言われてそりゃそうだけど寝てたら寝てたでいろいろ言うくせに意味わかんないDASH!DASH!
マジで嫌になるダウンダウン
最近いいこと無さすぎてでかいため息しかでないあせるあせる
ホント嫌だょねあせるあせる
早く3月になって欲しい
病みすぎて嫌になるダウンダウン
なんでだろうあせるあせる!?
前までやつからラブレター来たら嬉しかったのになんでだろう!?
ラブレター来たけど何とも思わなかった
ゃっぱおしまいなのかな!?
お互い新たな恋に行った方がぃぃょねぇにひひドキドキ
今日ゎぃろんな事ぁりすぎてテンション下がるガーン

今までコミック見ても泣くことなんてなかったのに今日ゎ涙が止まんない
明日目が腫れないことだけ願うニコニコリンゴ