毎日辞めたいって思って仕方がない

前ゎ寝てたら起こせとか言ってたのに今日ゎなかしておいてやれってなんなのみたいな
眠いときに起こされたら嫌でしょ
とか言われてそりゃそうだけど寝てたら寝てたでいろいろ言うくせに意味わかんない

マジで嫌になる

最近いいこと無さすぎてでかいため息しかでない

ホント嫌だょね

早く3月になって欲しい
病みすぎて嫌になる



前ゎ寝てたら起こせとか言ってたのに今日ゎなかしておいてやれってなんなのみたいな

眠いときに起こされたら嫌でしょ
とか言われてそりゃそうだけど寝てたら寝てたでいろいろ言うくせに意味わかんない

マジで嫌になる


最近いいこと無さすぎてでかいため息しかでない


ホント嫌だょね


早く3月になって欲しい
病みすぎて嫌になる


来たら嬉しかったのになんでだろう


が腫れないことだけ願う
