久しぶりの日記

最近新人が入ったり実習生が入ったりで
バタバタしてたり疲れたりして日記更新できなかった


今日ゎ
カッパにTOTOと行ってきた


久しぶりのお寿司ゎサイコ

ゆず
ファミリーがいてお互いびっくり

久しぶりにカッパで知り合いに会った

今日ゎ
な1日だった
朝ゎぁんなに晴れてたのに
午後から曇り時々雨なんて
悲しすぎる


ゃっと元気になったのに
ぁまりにも悲しいぢゃんか(笑)


ゃっぱ薬飲まない方が元気だから
飲まなくてぃっか(笑)


明日仕事行くの嫌
現実逃避したくなる


最近ゎ後悔ばっかしてる感じがする
ぃっもニコニコ出来るょぅに頑張んないと
自分にぁった仕事ってなんなんだろう
来年ゎ違う仕事して見たい

午後から曇り時々雨なんて
悲しすぎる



ゃっと元気になったのに

ぁまりにも悲しいぢゃんか(笑)



ゃっぱ薬飲まない方が元気だから
飲まなくてぃっか(笑)



明日仕事行くの嫌

現実逃避したくなる



最近ゎ後悔ばっかしてる感じがする
ぃっもニコニコ出来るょぅに頑張んないと

自分にぁった仕事ってなんなんだろう

来年ゎ違う仕事して見たい

