初めてのワイカイで大撃沈 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

今日はエヴァビーチのワイカイに

初めて来ましたニコニコ飛び出すハート



娘が好きそうだと思ってニコニコ

https://www.waikai.com/wai-kai-lagoon-aquaventure


ワイキキから車で45分。

駐車場もひろびーろ。


食べ物飲み物持ち込み禁止。

だからってチェックが入るわけではなさそう。


ここの情報がほとんどネットで見つからなくて

もう行ってみるしかないと思ってきたけど、、、


なんと、、、



この日に限って?


売り切れ


前日夜まではチケットあったのに。。。

期待が高まっていたのに目の前でお預けで

娘も大号泣。。。


可哀想なことをしてしまった。

本当にごめんね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



で、気を取り直して

近くのレストランで食べて

ウェットアンドワイルドへ。


年パス買っておいて良かった〜爆笑



ちょうどこどもアクティビティの日で

バブルもあったり


大道芸っぽい人もいたり

シールペイントもしてもらったり


そして友人ちゃんとも合流。


父親たちの背中よ。


いつもはノーウェットな夫も珍しく!!!!

一緒に来てプールに入った!


運転も慣れてきたし、

ランチしてさくっと遊んで帰るウェットアンドワイルドもありだなーと思ったので

夏のうちにまた行こう〜。


ちなみに娘は先週も2人で行って、

今週のサマースクールの遠足もここ。

毎週行けるの楽しいねえニコニコ飛び出すハート