友だちの誕生日パーティー | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。


この日は娘の友だちの誕生日会へ。

友だちのパパとママがすべて料理を作ってくれたんだけど、素晴らしすぎて感動ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ひとつひとつ、オサレすぎ!


買ったことない食材ばっかりなんだけど!


スペアリブ。


いなり寿司もこんなに種類がずらー!


サラダもオサレすぎて、

ドレッシングも手作りで美味しすぎた!


えだまめもすごい。。。


ステーキもおろしソースも最高飛び出すハート


フルーツタルトもその場で盛り付け!!!


美味しかったし、

喋りすぎたし、

ぶっちゃけすぎたし泣き笑い

楽しすぎた!!!


正直こどもたちの会というより、

親たちの会になってる泣き笑い


誘ってくれて本当にありがとうニコニコ飛び出すハート