新オープンの韓国料理やさん、コリアガーデン | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

外食ネタ続きます〜。


この日は、新しくできた韓国料理屋さんの

コリアガーデンへ。


アラモアナのドンキの側。

駐車場は正面と裏側に両方あって、

パーティーができそうな個室もあり。


私たちはオープンの10時半に行ったのにすでにお客さんも数組いてびっくり!

やっぱり韓国系と中国系の飲食店はやる気が違うよね。台風とか警報出てるときも絶対店を閉めないもんね泣き笑い


パンチャンもずらーり。


この日は私が日頃お世話になっている元上司、

今やかなり仲良すぎる友達にお母さんも会ってもらう会ニコニコ飛び出すハート



久々の韓国料理で嬉しくていろいろ頼んだニコニコ


韓国料理屋さんでは絶対単品で頼むのが

オジンオポックム 오징어볶음

イカの辛い炒め。

正直これだけあればいいくらい好き飛び出すハート


今回はチェユクポックム 제육볶음

豚の辛炒めのセットと



カルビ 갈비

セットも追加。

セットにはチゲと釜飯がついてきます。

釜飯、写真撮るの忘れた爆笑


当日の朝に登校拒否して日本語学校を休んだ娘も参加魂が抜ける

おばあちゃんが来ているから少しでも一緒にいたいし、大人だけずるいって思ったんだよね、きっと爆笑


とにかく楽しい時間でしたニコニコ