ハワイで最も好きなイベント!ホノルルプライド! | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 
先週末は私がハワイで最も好きなイベントと言っても過言では無い、
 
ホノルルプライドのパレードが開催されましたニコニコ飛び出すハート
 

 

 

2017年

 

 

2022年

 

2017年〜2022年と間が空いているのは

コロナで中止だったのと、参加しても気持ちが大きすぎて(写真が多すぎて)

まとめられる日記に書いていないから〜w

 

 

いつも娘と友人と参加するのに

今年はひとり!!!

 

土曜日の朝は太極拳もあるし、

カラカウア通りの交通規制で帰ってくる時、大変だなとか考えたけど

やっぱり行きたい気持ちが勝っちゃったニコニコ飛び出すハート

 

 

パレードは、9時にアラモアナパークを出発。

今までいろんな位置で見たけど、

やっぱりスタート直後が私は好きニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いつか参加企業のTシャツ着て

私もパレードに出てみたい。

 

でもカラカウア通りを笑顔で歩き続けるって

かなり疲れるよね泣き笑い

 

 

この日は天気も最高で見ているだけでも

汗びっしょり!!!

 

パレード参加者の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

この色合い、たまらないよねーニコニコ

 

 

そういえば、この日は朝、

娘を日本語学校に送っていって、

夫と一緒にそのまま車でアラモアナに来たんです。

 

夫はその足でお寺へ、

私はホノルルプライドへ

 

相変わらず真逆すぎる私たち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

お互い思い思いの時間を過ごし、

帰りのタイミングも一緒だったので

またアラモアナで合流して帰ってきました泣き笑い

 

 

これはホノルル動物園。

 

動物園もLGBTQに賛同🏳️‍🌈っていえるのが

アメリカだなと思った!

 

 

ハワイシアターセンター。

 

懐かしい人にも会いました泣き笑い

ホノルルって書いてあるし。

 

どういうことー???泣き笑い

 

この文字は!!!!

そう、ディズニー、アウラニでしたニコニコ

 

わんちゃんたちの参加も多かったなあ!

 

ロイヤルハワイアンバンドも久々に聴いたらしびれた!

 

スタート地点でひとりでノリノリで踊りまくっていたら

こんなにたくさんいただきましたニコニコ飛び出すハート

 

みなさん、ありがとう飛び出すハート

それにしても楽しすぎたーー!!!!

 

 

全体の動画はこちら指差し