ホノルルプライドパレード | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。


娘です。

先週、ホノルルプライドパレード
カラカウア通りで開催されましたびっくりマーク



このイベントは、ハワイ州最大のLGBTQ+コミュニティーへの啓発イベントで、実に3年ぶりの開催!


待ってたよー!!


2017年の様子。



イベントはこれ。

https://www.honolulupride.com


ハワイで一番好きなパレードイベントニコニコ

楽し過ぎるので説明は書かずw

写真を並べていきまーす。
















このお兄さんが近づいてきて、


娘に大きなバルーンをくれたラブ

びっくり!嬉しすぎるー!






















とにかく楽しい!!!



































このパレードはアラモアナから始まって

カピオラニ公園までのルートなんですが、

参加者が多く、なんと2時間以上でした!


パレードゴール近くなのに、

こんなにたくさんもらっちゃった照れ


特にぬいぐるみは娘が欲しがってたものだったから

すごく嬉しい照れ



また来年ー!