やっぱりウェットアンドワイルドが楽しい件。 | 母娘&孫の旅記録。

母娘&孫の旅記録。

このブログは、旅行好きな仲良し母娘の旅日記でしたが、最近は主にハワイ在住の娘が日記を書いています。

 
娘です。
 

 

先日、今年初のウェットアンドワイルドに行って、

6歳の娘以上に楽しんだ私。

 

 

 

 

正直、その翌日も行きたいくらいだったのでw

娘に次はいつにする~?と言っていたら

 

「え?行ってきたばかりじゃん。」

 

と言われ、撃沈していた私wネガティブ魂が抜ける真顔

 

 

やっとやっと今年2回目、通算3回目!!!

 

 

今回は学校がお休みの平日(ティーチャーズデー)だったけど、

入口で学校の先生に会ったよねw

 

 

今回は夫がいなく、娘と2人で初の長距離運転で心配だったけど、

全然大丈夫だった。。。!!!凝視

 

 

なんなら、助手席からの無言のプレッシャーがなくて楽だった爆笑

 

 

Google map先生がいてくれれば、

全然大丈夫だってことに気づいちゃったよね。

 

 

友達の車が到着するまで2人でぶらぶら~。

 

平日だから流れるプール(一番下のカポレイクーラー)が

休みなのが残念。

 

今回もオハナハイウェイ(一番上)は休みだね。

一度乗ってみたいんだけどなあ。

 

 

とりあえず波のプールでのんびり~。

 

いい天気!

この青空がたまらんね。

 

 

平日はこんなすっきすきなのね!

最高だわ~~~。

 

 

か~ら~の~

 

 

今日のハイライト、

泡パーティ!!!!

 

 



ホームページには12:30~13:30と書いてあって

早めにランチを切り上げてスタンバイしていた私たち。

 

なかなか始まらず、結局1:00くらいからスタート爆笑ハワイだね~。

 

場所は売店の近くの芝生。

準備工程とかも地味すぎだったけど、

こどもたちは泡まみれになってて楽しそうだったニコニコよかったねえ。

 

 

こどもたちの笑顔が私の一番のエネルギーだなと実感。

 

 

今回は絶叫系のスライダーには乗らず、

初めてこのスライダーに乗ったけど、

私は全然すべらなくてゆっくり降りて行ったwww

 

 
帰りは金曜日の渋滞にはまったけど、
それでも1時間で無事に帰れてよかった!!!!!←切実。
 
 
それにしてもこのメンバーはやっぱり最高!
 
また行こうね~ニコニコ